Skip to main content.

吉野屋改変「伊東屋」

2chのスレで見つけた、吉野屋改変「伊東屋」
昨日、銀座の伊東屋行ったんです。伊東屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、独逸万年筆フェア、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、独逸万年筆フェア如きで普段来てない伊東屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
独逸万年筆フェアだよ、独逸万年筆。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で伊東屋か。おめでてーな。
よーしパパ悶侮濫頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、メルシー券150円やるからその席空けろと。
伊東屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ショーケースの向かいに立ったDQN店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと店員つかまえたと思ったら、隣の奴が、ペリスケの青で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ペリスケなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ペリスケで、だ。
お前は本当にペリスケを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ペリスケって言いたいだけちゃうんかと。
万年筆通の俺から言わせてもらえば今、万年筆通の間での最新流行はやっぱり、
銀無垢、これだね。
伯爵コレクション銀無垢。これが通の頼み方。
伯爵コレクションってのは装飾性が多めに入ってる。そん代わり実用性が少なめ。これ。
で、それに銀無垢シコシコ(磨きクロスで)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、サファリでも買ってなさいってこった。

blog design

"デザイン(構造も)がかっこいいブログ@2chブログ板"まとめサイト
2chのスレのまとめサイト。
おされなサイトがいろいろ。
ここのデフォルトテンプレートそのまんまの状態も何とかしたいんだが。センス無いしねぇ。
むーん…

1984年のMac発表時のビデオ

Mac Essentials
1984年のMacintoshお披露目ビデオ。Steve Jobs若い。うれしそう。
Macintosh紹介ビデオ
時代を感じる・・・
それにしても眠い・・・今日こそは早く寝ようと思ったのに・・・

デフラグさん

デフラグさん
3と5が好き・・・
(本日の覚え書きより)

「最も醜い」犬が死亡

「最も醜い犬選手権」で3年連続チャンピオンだった雄犬「サム」が死亡。
nikkansports
Sam & Susie's Blog
ご冥福をお祈りします。
存命中の勇姿
ホラー映画並みなのでご注意下さい・・・