Skip to main content.

Archives

This is the archive for June 2010

一人焼肉

無性に肉が食いたくなったので一人焼肉。
混んでる時はなんだけど、空いてる時なら別になんの問題もない。
ひとり〇〇とかあるけど、ひとり映画もバーも別に平気だけどなぁ。
バーにひとりで行くと、バーテンダーが気を使って話しかけてくるのがウザイけど。
カラオケとディズニーランドとかは何人だろうと行かないから論外として、ひとりで辛いところってあるかね。
まぁ、フレンチとかイタリアンとかちゃんとしたレストランのディナーにひとりで行くのは辛い気がする。
ちなみに
ナムル
ビール×2
ウーロンハイ
上カルビ×2
上ロース
レバ
計7350円
食い過ぎ

エアコン修理プロジェクト Reloaded

(風呂場が) Reloaded
月曜にコンプレッサーが届いたという連絡があったので、土曜日に修理に来てもらう予定だったが、再度連絡があり、火曜に室外機を一旦持ち帰って修理後、土曜日持ってくるという話に。
で、慌てていろいろなものをまた風呂場に移動。
死ぬ程湿度が高くて暑かったので、近所の安ビジネスホテルに土曜まで退避することにする。

エアコン修理プロジェクト - Judgement Day

昨日、ダンボール箱やらなんやらを風呂場に詰め込む。
行方不明だった物が出てきたり。
掃除機をかける。
今日は筋肉痛。
修理の人が来て、いろいろやっていたが、結論はコンプレッサーが逝っちゃってるので交換が必要、とのこと。
部品を取り寄せないといけないので、今日は直らない。
なんてこったい。

エアコン修理プロジェクト

段ボール箱31箱を倉庫に移動。
クロネコヤマトで15750円
多少見通しがよくなったような気がするが、大して変わらないような気もする。
それにしても暑い。